続R32GT-R

多数のアドバイスありがとうございます。

いや、マジに嬉しかったです。

困ったときに即アドバイスをいただけるなんてブログを立ち上げて

心からよかったと思いましたよ。

何だかんだで、通勤の途中やトイレの時間など些細な合間の時間

でさえも、このGT-Rのことを考えていましたから。

それに失礼ながら無責任にお薦めするコメントがくると思っていた

んです。

だって、そういうクルマを買う記事って面白いじゃないですか。

でも、真摯に止めた方がいいというアドバイスをいただきました。

これは実車をみて、そのサビの程度を確認しないとと思い、夜にも

関わらず、見に行ってきました。

27年落ち、5年間不動の車庫保管という個体がどういうものなのか?

外装はほこりを被ってましたが、洗車すれば見れる感じです。

流石に直近7年の車庫保管は伊達じゃないですね。

前後のエンブレムはかなりヤレてしまっていました。

リヤウィンドウには寒冷地のステッカーもありましたね。

なぜかバックソナーに冷蔵庫、空気清浄機まで付いてます(純正)。

しかし、サビを確認すると、やはり目立ちます。特にドア隅です。

グズグズになって塗装がボコボコ。奥までサビが回ってしまってる感じ。

そして下回りを覗くと、強くサビている部分には穴が開いておりました。

付いているナンバーは札幌・・・。

皆さんが敬遠するところを知らない私が喰いついてしまっただけ

なのかもしれません。

そりゃあ、サビのない個体がコミ200万だったら誰だって手を出し

ますよね。

ウマい話には何か裏があるはずです。

相手はブローカーなんだし、業者オークションで高く売れるのなら

個人になんか売るはずがありません。

時計も同じですよね。業者より高く売れるから個人売買なんです。

皆さまのアドバイスから、後で困るのは火を見るより明らかなので

諦めることにしました。

きっと記事にしなかったら、勢いで買って、後で困ったでしょうね。

別の車両を探すことにしましょう!^^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>『すごく面白いこと』ってなかなかない。大事になのは生活の中での幸せ。

『すごく面白いこと』ってなかなかない。大事になのは生活の中での幸せ。

時計はあくまで生活のスパイス。生活を彩り、気持ちを高めるアイテムに過ぎない。